

中だるみ…

こんばんわ!おひさしぶりです!


前回の更新から早10日程…
食べ放題、飲み会飲み会飲み会の数々のバイキング行為でわたくし

リ バ ウ ン ド し ま し た \(^o^)/アチャー


飲み会が続くとほんとダメですね。
週3、4回とかバイトじゃないんだから…
はっきりした数字は明日また書こうと思いますが、2、3㎏リバりました。バカ!!!
昨日の晩測ったときは71とかいう数字が見えました。
一度痩せてから太ったので、体型の差はそれほど感じませんが、お腹周りと太ももに少しお肉がついた気がします。

まあ7月は夏休み前の飲み会シーズンだから仕方ないとして、8月また気合入れなおして頑張りたいと思います!
8月痩せる!バイトする!9月遊ぶ!

66日目

おはようございます!


昨日食べ過ぎたので今日も朝一時間程歩いてきました。
体が重いからか、筋肉量が若干減ったからか疲れているからか、今日は歩くの少ししんどかったです。
家の体重計では筋肉量はあまり減っていないのですが、やはり置き換えして弱っているのかしら。
とりあえず今日の記録です。


体重:69.1㎏(-4.9㎏)
体脂肪:29.0%(-4.0%)


昨日は私の就職祝いで家族にホテルのランチビュッフェに連れて行ってもらいました^^
お腹が破裂する寸前まで食べました!お肉がうまい!
たまに本当に満足するまで食べたら、その後食べたいという欲求が減って体重減る気がするのは私だけでしょうか?いやいやありますよねそういうこと。
最近無性にお腹すいてないのに口寂しい病だったので、良い機会だったかもしれません。

今日も今日とてバイトです。
最近バイトがめんどうになってきたのですが、お金がないといかんせん何も始まりません。
世知辛い世の中ですね。
夏の遊ぶ予定全然ないのでバイトにいそしんで秋に遊ぶことにします。
みんな今年の夏忙しいってなんぞや!学生生活最後の夏だよ!
一人旅でもしようかしら。

62日目(-4.7㎏)

おはようございます!\(^o^)/

今日は朝7時に起きて1時間強散歩に行ってきました。それから体重測定をしたので、ちょっとずるかしら。
水飲んでバナナ食べて行ったからそんな変わらない、はず!

記録です!

体重:69.3㎏(-4.7㎏)
体脂肪:29.7%(-3.3%)


女の子デー終わったので、またしっかり頑張りたいと思います!
しかし最近彼氏さんと夜毎日電話するので早く寝れない\(^o^)/
贅沢な悩みではありますが、睡眠時間が大体いつも6時間くらいっていうね!
とても嬉しいのですが、ダイエットには全くもってよろしくない。
そろそろ付き合い始めて1ヶ月近く経つのでそろそろ落ち着くかしら。

改めて書くとなんだか変な感じがしますが、もよさんの彼氏さんは日系ブラジル人の方です。
もよさんは異文化交流は好きですが、恋愛対象は断然アジア人が好きなのでよもやこんなことになろうとは。
顔も日本人で、日本語もペラペラなので普段あまり文化の違いは感じませんが、女性への接し方やたまに話すポルトガル語を聞くとやはり違う文化を持った人なんだなあと思います。
でも友達は関西と中部でさえ文化の違いを感じると言っていたので、結局は国籍・文化・性別関係なく違う個別の人間同士色々と違いを感じるものなのかなあとか思ったりもします。


なんだかとりとめもない話になってきましたが、とりあえず一か月2㎏の目標は今月も達成したので、もう一か月頑張りたいと思います!
とりあえずこの一週間の目標は68㎏台に入ること!(^o^)/
女の子デー後のやせ期で頑張ればきっといけるはず!
昨日夜さーたーあんだぎー4、5個もりもり食べてしまったので、この週末は2食置き換えの昼ごはん野菜たっぷりで頑張るぞー!

53日目

おはようございます!
最近朝の目覚めがすっきりしていて調子が良いです^^*


今日の記録です。

体重:69.7㎏(-4.3㎏)
体脂肪:29.8%(-3.2%)


初めて70切りました!
体脂肪も30切って嬉しい限りです^^*
激太りして以来だから5年ぶり?
自分で思っていたより長いですね、おデブ時期…
いやまだ標準より2㌔上回っているんですが。


探すのめんどうなのでもう一回基準値記載しときます。

健康体型の理想体重:68㎏
美容体型の理想体重:61.3㎏
モデル体型の理想体重:57.3㎏
スーパーモデル体型の理想体重:54.8㎏


置き換えダイエットはなんだかんだで人工的なものを使用しているので、6ヶ月経てば結果がどうであれ切り上げようと考えているのですが、現在のペースでいけるのであれば6ヶ月後はちょうど美容体重位ですね!頑張ろう。

今日も朝夜置き換えできる日なので頑張ります!
明日・明後日外食だと思うのでこのままキープできるよう頑張りたいと思います^^


52日目

おはようございます!
今日もさくっと記録です。


朝:PD、コーヒー、チーズ、バナナ
昼:玉ねぎとピーマンのオムレツ、焼き魚、かにかまときゅうりのもずく、野菜のトマト煮込み
夜:PD、バナナ、スゴイ豆乳


体重:70.4㎏(-3.6㎏)
体脂肪:30.4%(-2.6%)


今日、明日の置き換えで70切ればいいな!
最近胃が慣れて置き換えしても全くお腹減らないですし、甘いものも欲しくならなくなって凄く調子が良いです^^
今日は朝から晩までバイトなので立ちながらお腹に力入れておこうと思います。
姿勢よくしてるとお肉がつかないらしいです。歌舞伎の役者さんが仰ってました^^
しかしずっと姿勢よくするのしんどい!
プロフィール

もよ

Author:もよ
初めまして、モヨです。
ダイエットの備忘録も兼ねてブログ始めました。
DHCのプロテインダイエットに挑戦中です^^
とりあえずひと月2㌔を目安に痩せていければと考えてます。

2012年5月6日(ダイエットスタート日)
スタート時体重:74.0KG
スタート時体脂肪:33.0%

6月4日(30日目)記録
体重:72.1㎏(-1.9㎏)
体脂肪:31.4%(-1.6%)

7月6日(62日目)記録
体重:69.3㎏(-4.7㎏)
体脂肪:29.7%(-3.3%)

趣味:読書、散歩、喫茶店巡り

好きな作家は村上春樹、伊坂幸太郎、有川浩、ダニエル・スティールです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
18044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
4922位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
