

25日目

おはようございます!
昨日は久々に喫茶店の方のバイト行ったのですが、やっぱり飲食店の方が動き回るので短い時間で疲れやすいですね。
ダイエット的には良し!^^
ですが時給が安いのでメインはホテルです。
6月は稼いで夏は旅行だ!(頑張るための呪文)

朝:PD、バナナ、チーズ
昼:お弁当(棒棒鶏、ホウレンソウとマイタケ炒め、エビスティックフライ、パスタ)、バナナ、アイスコーヒー
夜:PD、棒棒鶏

体重:71.9㎏(-2.1㎏)
体脂肪:31.1%(-1.9%)


今日は夜のみ置き換えします。
最近固形物の摂取が少ないから便秘になるのではないかと。

一か月を28日と考えて、28日目までは現状維持、それを過ぎればまたタイトに食事制限をしたいと思います^^
今の体形変化の実感としては、座った時にジーンズに肉がのらなくなりました。
まだつまめるほどはありますが、以前よりはましといった感じ。
あとジーパン履くときにふとももの付け根の肉が依然より気にならなくなりました。
たかが2㌔、されど2㌔という感じです。

来月には70切れると良いなあ!

もうすぐPDがなくなるので、キャンペーン中に追加で購入しようかと思ったのですが、口コミやな団を考慮して、アサヒのスリムアップスリムを買ってみました^^
成分的には2食まで置き換え可能で、お値段もとってもリーズナブル!
体験レポも2か月で6キロととっても身近な減量ペースで良かったです。

と、いうことで、残り3日のウォーミングアップ期間を終えたらまたタイトに頑張ります!
置き換えは体重と生活みながら1~2回で維持できる程度を保ちたいと思います。

今日はなんか会議のようなものに出席しに学校行ってきます^^

24日目

おはようございます!
なんだか風邪気味プラス便秘ですっきりしない日々を送っています。
やっぱり運動すべきですね。
しかしシフトと近所のジムのタイムスケジュールがことごとく合わない…

今一度ヨガスタジオ探してみます。

というかやはり以前行っていたところがあるんですが、そこも続かず行きづらいっていうね!


朝:PD、バナナ、コーヒー
昼:カツ卵とじ定食
夜:チンジャオロース、ご飯、チーズ
間食:煎餅、チーズケーキスティック、アーモンド

体重:72.2㎏
体脂肪:31.5%


気のせいじゃなく増えてきました><
不規則な生活と食生活を見直してみます。

今日はバイト掛け持ちなので気合いれて頑張ります!!
喫茶店の方が人手不足で入ったのですが、疲れすぎるとドカ食いするので気を付けます^p^

23日目

おはようございます!
今日は内定先の会社の人とお昼ご一緒することになったので取り急ぎ記録だけ書いていきます!
嬉しいんですが、こういうことって普通なのかしら。小企業ならまだ分かるんですが…


朝:寝坊のためなし
昼:チャプチェ、ご飯、から揚げ数個、しゃぶしゃぶサラダ、ズッキーニおかか和え、
夜:PD、伊予かん、カフェオレ


体重:71.7㎏
体脂肪:30.8%


この微妙な増量なんでしょうね。夜食のせいかな。
今日は図書館で本をたくさん借りてきたいと思います^^

22日目

こんにちは!

昨日の記録と今日の測定です^^

朝:ゴーヤチャンプルー、チーズ、バナナ、コーヒー、野菜ジュース
昼:ゴーヤチャンプルー、ビーフン
夜:PD、こんにゃくスナック、カフェオレ、オレンジジュース
夜食:クッキー1枚、チーズケーキスティック2個

体重:71.6㎏(-2.4㎏)
体脂肪:30.7%(-2.3%)

なんだか昨日夜中にバイト帰りにお腹空いて食べてしましました。
チャットやらなんやらで寝るのが遅くなったのものダメですね。
まあ一日位大丈夫でしょう!笑

しかしPD始めてから、既製品より野菜や果物そのままの味が楽しめるものがもっと好きになった気がします。体が求めてるのかしら。

今日もバイトなので、お腹空いているのに気づく前にお風呂入って早めに寝ます!

21日目(-2.5㎏)

おはようございます!
今日もさくっと記録から!

朝:PD、チーズ、オレンジジュース、コーヒー
昼:鯖の餡かけ、ナスのお浸し、炙ったパプリカとボイルドウィンナー、餃子、こんにゃくと厚揚げの煮物、ブロッコリーのおかか和え、バナナ
間食:ロイヤルミルクティー
夜:PD、にくきゅうぐみ

体重:71.5㎏(-2.5㎏)
体脂肪:30.9%(-2.1%)


ここにきて何故か体脂肪が減ってくれました。
良く歩いたからかストレスが減ったからか。

昨日はしばらく休んでいたバイト先の喫茶店に行ってシフト出してきました。
わたしが休んでいる3週間に人がものすごく減っていてびっくりしました。
長らく休んで迷惑かけた分、ちょっと冷たい態度とられることも予想してたんですが、めちゃくちゃ温かく迎えてくれました。むしろそんな予想していてすいません><
とりあえずこの一か月はバイト三昧です!

そして遊ぶぞー!^^

20日目

おはようございます!

昨日のご飯の記録と今日の体重です。

朝:PD、チーズ、コーヒー
昼:鯖の餡かけ、ハンバーグのトマトと夏野菜煮込み、ブロッコリーとベーコンの卵とじ、コロッケ半分、モッツァレラチーズのマリネ
間食:わらびもち
夜:PD、紅茶

体重:71.4㎏(-2.6㎏)
体脂肪:31.2%(-1.8%)


なんか幸せで体が良く消化したようです^^
しかし体脂肪を落としたいので今ジムに通うか、ヨガに通うか迷っています。
体脂肪30%切りたいですしね。
しかし以前少しだけジムに通っていたのですが、面倒で通う頻度が落ちていったので、二の舞になりそうで怖いですね。
コアリズムとか、イネスシークレットを参考に家で姉とやった方が続くかしら。

今日は学校行っていきまーす^^

19日目


内定決まりました!!!!!


昨日最終面接の直後に内定決定のお電話頂きました!!!!!
嬉しすぎて声が出なかったです><
あまり細かくは言えないですが、業種でいうと商社です。
所謂中小企業ですが、子会社もや関連会社もちょこちょこある少数精鋭的な会社です。
2月の会社説明会からずっと第一志望だったので、本当にうれしいです。


と、いうわけで今日からダイエットの本格化、残りの学生生活を最大限楽しもうと思います!
東南アジアとヨーロッパ行って、溜めてる本全部読んで、料理と編み物を他にも色々チャレンジして、英語とスペイン語と漢字の勉強再開して、論文も本格的に研究始めて、ネイルと脱毛とエステ行って…
あああやりたいこといっぱいあります貪欲すぎる!楽しい!


昨日は興奮しすぎて夜9時に爆睡していしまいました。
測定も今日の朝やりました。せっかくなので今日から朝測定の朝更新にします^^

朝:野菜たっぷりオムレツ、味噌汁、コーヒー、ヨーグルト、
昼:PD
間食:ドーナツ
夜:ハンバーグ、オムレツ

体重:71.9㎏(-2.1㎏)
体脂肪:32.7%(-0.3%)

昨日はもうお祝いだと思ってドーナツもりもり食べました!
体脂肪がちょこちょこ増えとる!
今日からまた頑張ります^^

18日目

昨日の記録です。


朝:PD、チーズ、コーヒー、フルーツジュース
昼:玉ねぎたっぷりスープ、から揚げ、マッシュルームとパプリカのオリーブオイル炒め、白身魚の味醂焼き、ヨーグルト、アーモンド
夜:PD、オレンジジュース

体重:72.1㎏
体脂肪:32.4%


なんだか停滞期?
というか、明らかにダイエットにだれてきている節があるので、今日は昼の一回のみの置き換えにします。

今日が最終面接なので緊張!!
頑張ります!!!!!!!!

17日目

おはようございます!
最近夜が遅いのでその日のうちに記録がかけていません><
夜寝る前にパソコンを触ると、脳が刺激されて眠りが浅くなると聞いたので、朝更新の朝測定に切り替えようか考え中です。

記録です。

朝:PD、チーズ、コーヒー
昼:中華めん、野菜のトマト煮込み、納豆、キムチ、チーズ、ホットケーキ、紅茶、アーモンド
夜:PD

体重:72.0㎏(-2.0㎏:スタート時比較)
体脂肪:32.4%(-0.6%)

昼の食欲が異常ですね。
ご飯食べた後に姉がホットケーキ焼きだしたんです><ばかっ!
でもふわふわでおいしかったです(^p^)

昨日姉と一緒にまた前行ったバラ園のある公園にわんこと行ってきました。
やっぱり一人でいくよりみんなで誰かといった方が楽しいですね!

ダイエットを始めてから、ダイエットに関する情報を色々調べるようにしているのですが、昨日は基礎代謝量についてぐぐってみました。
基礎代謝についての計算は色々あるのか、数値に多少のばらつきがあるのですが、基本的には1550~1700Kcalといったところです。
運動はあまりしていませんが、接客のアルバイトを週4、5日やっているということで一日の消費カロリーは2500~2600Kcal位ということらしいです。
身長があるからか、予想外に高い。のに、なぜ太ったんだわたし。大食い甘党だからですね。

今PDにして、食事のカロリーは大体朝250Kcal、昼800Kcal、夜250Kcalの感覚でいます。合計1300Kcalですが、一応安心計算として1500Kcalとしておきます。ということは消費カロリーとは一日1000Kcalの差がある訳ですね。
この計算で行くと大体一週間で1㎏ずつ落ちていく感じですね。今のところ当たらずも遠からずといった感じです。途中飲み会やらケーキ食べたりしてますが。

なんだか頭を整理するためにごちゃごちゃ書いてますが、要するに私の大体の消費カロリーを抑えておけば、ドカ食いするときのセーブになるかなということです^^
しかしカロリーだけ見ると、3食メガマックでも問題ないのになぜふt…もがもが

残り2週間かけて1㎏落としたいと思います^^
体脂肪もね!

16日目

おはようございます!
金環日食ばっちり見えました!ちょう綺麗!
家族で日食グラス買ってたんですが、雲に隠れて裸眼でちらちらしか見るしかなかったです笑
しかし綺麗!
金環日食のとき

昨日の記録ですー^^

朝:寝坊のため食べられず
昼:アジフライ2個、とうもろこし、たまねぎの味噌汁、ブロッコリーのサラダ、ヨーグルト、納豆
夜:PD、バナナ、オレンジジュース

体重:72.2㎏(-1.8㎏)
体脂肪:32.2%(-0.8%)


71㎏きったら~とかいう話は全くの杞憂に終わりました!笑
むしろあと2週間で1㎏位減らそうと頑張る位でちょうど良い感じですね。
頑張る頑張る!


今日はためてるESでも書こうかしら。

15日目

おはようございます!

昨日も残業で帰るのが遅くブログ書けませんでした><
朝久々に11時とかいう時間に起きました笑


記録です。

朝:PD、チーズ、バナナ、コーヒー
昼:夏野菜のカレー、ナスの田楽、豆のサラダ、ヨーグルト
夜:PD、バナナ、オレンジジュース

体重:72.3㎏(-1.7㎏)
体脂肪:31.9%


わんこの散歩また2時間くらい行っていたからか、体脂肪率若干減りました^^
しかし体重が朝から一日で1.5㎏程増加したのでどう考えても食べ過ぎ飲みすぎです。

家から歩いて30分程の公園にバラ園があるのですが、今がちょうどその盛りなのでわんこと一緒に行ってきました^^
凄く綺麗で、何よりバラの良い香りが漂っていてとてもリラックスできました!


私もいずれガーデニングでバラを育ててみたいです。

14日目(-2.2㎏)

こんばんは!
下の記事は携帯から投稿したので顔文字ちょこちょこいれてみたんですが、なんだかちょっと頭弱い子みたいになってしまいました^^;

スマホにいまだに慣れなくて書くのに凄く時間がかかりました。
みんなどうやって早く打ってるのかしら。


記録です。

朝:PD
昼:定食(きんぴら、オムレツ、湯葉、豆腐、山芋の天ぷら、生姜焼き、麦ごはん)、グレープフルーツジュース、チョコ
夜:はっさくジュース、カフェラテ

体重:71.8㎏(-2.2㎏)
体脂肪:32.2%(-0.8%)


夜に外国の方々との食事会のようなものに行きまして、久々にネイティブに囲まれて話を聞くのが楽しすぎて、晩御飯食べ損ねました。バカ!
ご飯抜くと体が脂肪を貯めこみやすくするそうなので、今後はこんなことがないよう気を付けます。

今月もし71㎏きるようでしたら、置き換えの回数を1回に減らそうと思います。
気持ちとしてはもちろん減らせるなら減らせるだけ減らせばいいじゃんといいたいところではありますが、リバウンドするようでは意味ないですし、なにより運動しない状態で減っているのはよろしくないですしね。

ただ、私筋肉率が前々から高いなあとは思っていたのですが、33.9%あるんですよね。
これは落とすべきなのかキープすべきなのか。
やっぱり生半可な知識ではなくジムかエステか行って専門家の意見を仰ぐべきかなと思います。
就活、終わってからだけどね!

就活といえば、第一志望の最終面接来週中旬になりました^^
頑張るぞー!


なんだかトラックバック?が更新されているんだけれど、なんなのかしらこれ。
万が一のために書いておきますが、ここは個人的な自己満足なブログなので、公共性の高い場所での批判的な転載はやめてくださいね。


今からわんこの散歩に行ってきまーす!^^

13日目

こんにちーわ\(^o^)/

昨日は飲み会でそのまま寝てしまったので、取り急ぎ昨日の記録です。


朝:PD 、おかず少々
昼:親子丼、ヨーグルト
夜:飲み会(焼き鳥数本、揚げ物数個、釜飯、チューハイ2杯、ジュース3杯…)

体重は昨日計れてないので朝計りました(・ω・`=)ゞ

体重:72.4kg
体脂肪:32.6%

我慢せずもりもり食べました笑
また今日からダイエット頑張りまっす!!

12日目

こんばんは!
今日は朝から昼ごはん用にキッシュ作りました。
FC2ブログの写真の載せ方がよくわからないのでまた載せれるようになったら色々写真載せていこうと思います^^
リサイズ?をしなきゃいけない?のかな???

とりあえず記録です。

朝:PD、コーヒー、
昼:キッシュ、ピカタ、野菜のトマト煮込み、ズッキーニのおかかマヨ和え、ふきの厚揚げ巻のお浸し、チキンカツ、アサイーブレンドジュース、アーモンド、ジャムパイ
夜:PD

体重:71.7㎏(-2.3㎏)
体脂肪:32.4%(-0.6%)

71㎏台突入!
一応今月の目標は月末を待たずして達成です^^わーい
食事だけのダイエットの場合、一か月2、3㎏が無理のない理想的なペースだそうです。(運動併用の場合は一か月2~4.5㎏だそうです)
なのでこのまま維持を今月の目標として定めます。

しかし今日読んだ記事では食事だけのダイエットでは落ちるのはほぼ筋肉だそうで…
プロテインダイエットなので日頃の運動を補強はしてくれているとは思うのですが、もししばらく続けて体脂肪率が落ちないようなら就活終わり次第運動を取り入れてみたいと思います><
うちの体重計筋肉量もでるので、それもメモろうかな。


明日は昼外食、夜飲み会なのでダイエット休暇日にします!(^^)!
73㎏までは戻らないように気を付けます。
なんだかんだで4、5日に1回ご褒美デーを作っているよ私!笑

11日目

こんばんは!
今日は雨が降っているのでバイト以外は家に引きこもっていました。
ひっきー生活は時間の感覚が狂うので注意ですね。気づけば夕方です。

記録ですー^^

朝:PD、チーズ、コーヒー
昼:ナスのミートパスタ、中華風海鮮卵とじ、野菜のトマト煮込み、キャベツとチクワのサラダ、ヨーグルト、アーモンド、紅茶
夜:PD、カフェオレ

体重:72.4㎏(-1.6㎏)
体脂肪:32.0%(-1.0%)


朝計ったときは71㎏台だったので期待してたんですが、食べ過ぎですかね^^
普段朝計らないのでよくわからんです。

今日はお昼食べても食べたい衝動に駆られたので温かい紅茶で落ち着かせました。
最近置き換えばかりしているから顎使って噛みたくて仕方ないです。
何か固い噛めるものないかなー。するめとかかしら。

エリカ・アンギャルさんの本を参考にアーモンドを間食に少し食べました。
カロリー高いけど、噛みごたえあるし何より体に良さそう^^
食べ過ぎないよう注意しながら食べることにします。
まだ1㎏強ですが、気持ち服のゆるみや体の軽さを感じるようになりました。
プールや海に行きたいし頑張るぞー!


第一志望の企業さんにまた話を聞いてもらえることになりました。
前回生理中の憂鬱感満載で行ったので、汚名返上、名誉挽回のためにも元気にハキハキ話してきます!

10日目

こんばんわー^^

またもや記事が消えました

このパソコン2、3ヶ月前に買ったんですが、海外のサイトとか覗くようになって本当調子悪いです…
変なサイトではないんですがウイルス入ったのかな?
ウイルスバスターには引っかからないんだけれども…

とりあえず記録だけ書いておきます^^

朝:PD、チーズ、コーヒー
昼;ナスのミートパスタ、野菜たっぷりオムレツ、玉ねぎのスープ、ヨーグルト、アーモンド
夜:PD、カフェオレ

体重:72.6㎏
体脂肪:32.4㎏

とりあえず今週の目標は72㎏台で安定することですね^^
木曜日に飲み会あるのでそれまでにも少し減ればいいなあ。


最近P!NKにはまってました。本当兄貴ですね彼女!かっこいい!

9日目

こんばんわ!
今日はバイト早くあがれました^^

さくっと記録から書いていきます。

朝:PD
昼:ビーフン、焼売2個、鶏肉とピーマンの炒め物、ブロッコリー、クリームチーズ、カップケーキ、人形焼半分
夜:バナナ、ミカン、明太子パン、カフェオレ


体重:73.1㎏(-0.9㎏)
体脂肪:32.1%(-0.9%)


今日は結局お土産のカップケーキ食べました^^
我慢しようかと思ったらなんだか予想以上にストレス感じたのでストレスあんまり感じるくらいなら食べようかと。
ただ、そろそろ女の子DAYが終わるのでやせどき!
明日からはまた頑張ります!
先ほどインターネットで調べてみたらウォーキングは普段運動しない人でもない限りダイエット効果っはあまり得られないみたいですね。
もちろんその他様々な良い効果があるようなのですが、ちょっとショック><
食事制限と併用したら効果が見込めるかな?
結局自己分析周りの人にリサーチするのみで自分でじっくり考えれていないので明日こそはやります!じっくり!
時間がないなんて言い訳は自分がだらけて時間を作っていないだけというのは百も承知です。
のーもあえくすきゅーず!

8日目

おはようございます!
昨日はバイトが11時半頃まで残業だったので疲れて寝てしましました…
ということで昨日の記録です。


朝:PD、みかん、チーズ、コーヒー
昼:レンコンとエリンギのきんぴら、白身魚のから揚げ、ホウレンソウのおひたし、黒豆、蒟蒻と揚げだし豆腐の煮込み、中華スープ、ヨーグルト、バナナ、みかん
夜:PD、みかん、オレンジジュース

体重:72.9㎏(-1.1㎏)
体脂肪:33.3%


なんだか停滞期?
昼食べ過ぎなのかしら。女の子DAYだからかしら。PDと一緒に何か食べるのがいけないのかしら。
まあ2週間に一キロの目標は一応達成しているのでとりあえずオッケーです。けせらせら!

昨日はバイト先で先輩に私の良いところを聞いてみました。
真剣に答えてくれる先輩本当に良い人です。
残りのバイトできる期間は少ないですが、出来るだけ一緒に仕事をして頼りになるひとになりたいです。

あと君に届け最新刊読みました^^
みんな優しすぎてかわいすぎてもぎゅもぎゅする!
あやねちゃん…!

最近置き換えしてもお腹空かなくなりました^^
ただ、おやつを見ると口寂しくなるののであまり見ないようにしてます。


今日もしっかり頑張るぞー!

7日目(-1.0㎏)

こんばんは!
ダイエット初めてちょうど一週間経ちました^^
自分的には間食やめた
今日もさくっと報告から!

朝:PD、チーズ、ヨーグルト、バナナ
昼:チキンカツ、中華スープ、インゲン豆の卵とじ、こんにゃくと揚げ出し豆腐の煮込み、豆乳、バナナ
夜:PD、チーズ、豆乳、コーヒー

体重:73.0㎏(-1.0㎏)
体脂肪:33.5%(+0.5%)


昨日より増えてるのは女の子DAYだからと信じたい。
前のケーキが今更きたのかしら。うーん。
なんだかんだでPD以外にちょいちょい食べてるのがいけないかしら。
まあでもこのままのペースだとしても飲みに行ったりケーキ食べたりした割には一週間に1㎏は割と良いペースではないかと思います^^

しかし姉が東京土産に山程スイーツ買ってきよった!
月曜日が解禁日なのでそれまで我慢したいところですが、いかんせん女子の多い一家なので甘いものは気づけばなくなる訳で…(つまりスイーツ大戦争なわけで…)
確か甘いものがご飯の5%以下だったら脂肪にならないんだっけかな?
あああこの知識不足!
とりあえず珍しいお菓子なので最悪明後日の日曜日までは我慢します><

今日は朝から人事の方が社長面接の前の相談にのってくださいました。
ほんとうにどの方も対応が素敵で親身!
なのに決定的な志望動機を言えない私…
人事の方の口ぶりからだと2次受かった方相当少ないみたいです(・・)
人事の方の期待に応えるこの週末真剣に考えなおさねばなりません…!
頭整理するためにも明日喫茶店がどこかで私の今までしてきたこと、これからしたいこと、私ができることとしたくないことについてもう一度考え直してみたいと思います。

ちなみにしたいことのひとつは海外で駐在員として働くことです^^
しかしそこまでをどう固めるかが問題☆
頑張るぞー!!


あとプロフィール書いてみました。
今は村上春樹さんの「やがてかなしき外国語」とDaniel Steeleさんの「Sister」ペーパーブックで読んでます(・u・*)
このペーパーブックも半年で読み終えるといいなあ><

週末は夜までバイトなので必然的に無駄食いはないであろうと思います。
どんうぉーりーびーはっぴー!

6日目

こんばんわ!
忘れないうちに今日の記録書いておきます^^


朝:PD、バナナ、ゴールドキウイ、ぽんかん、チーズ
昼:チキン、韓国風スープ、ホウレンソウとマイタケとソーセージの炒め物、ビーフン、ホッケ、おかかご飯、納豆、春雨サラダ、チーズ
夜:チキンとサラダ

体重:72.8㎏
体脂肪:33%

なんだかご飯ものっそい食べたみたいになってますが、どれも少量をお皿に盛って食べてますから!
多種類を少量ずつ食べるのが一番良いと聞いた気がします。

朝なぜか早く起きたので2時間程犬の散歩に行ってきました。
ウォーキングってあまり消費カロリー多い気がしませんが、体の調子は心なしか良くなった気がします。
歩くと姿勢が良くなる気がするので好きです^^

5日目

こんばんは!
今日はバイトがないのでゆったりした夜を過ごせてます^^

とりあえず記録から。

朝:PD、バナナ
昼:炒飯、ピーマンと竹輪の炒め物、コーンクリームコロッケ2個、玉ねぎスープ、ヨーグルト、納豆、コーヒー
夜:PD、バナナ、チーズ、豆乳、紅茶

体重:73.0㎏
体脂肪:32.7%

ちょっと減少傾向見えてきましたね!
ただ明日は夜友達とご飯行くので若干戻るかなー。

以前買ったエリカ・アンギャルさんの本を読み返すと、間食はアーモンドとかドライフルーツを多少摂った方が良いのかなと思いました。
ただダイエット始めたばかりで自分に甘い助言だけいれてる気もするので、3㎏程痩せれてから考えたいを思います。

今日の面接は第二志望のところだったのですが、やっぱり先輩社員の方も話しやすい方が多く素敵な会社だなと思いました。
私自身のままで話せたので悔いはないです。

もう一つのGDは何とも言えない感じですね。
もよさんGD苦手なんですよね。
あまり受かった経験ないですが、まあケセラセラ!なんくるないさ!


目標体重をとりあえず65㎏としてたんですが、わたしの身長に対する体重のバランスはいかなるものかといろいろ引っ張ってみました^^

健康体型の理想体重:68㎏
美容体型の理想体重:61.3㎏
モデル体型の理想体重:57.3㎏
スーパーモデル体型の理想体重:54.8㎏

とりあえず計画通りに進めば3ヶ月で健康体型ですね!
夏にギリギリ間に合う!ぽよ腹よ凹みたまえ!

今日は日経に目を通してCNNスチューデントニュース2つ見ました。
やっぱり英語聞き取りにくくなってて焦ります。
就活終わったら1ヶ月どこかふらりと行こうかしら。

4日目

書いてた記事が消えまし…た…


ESを仕上げねばならないので取り急ぎ記録だけ書き直します。

朝:PD
昼:エリンギと豚肉とパプリカの炒め物、インゲン豆の卵とじ、ホウレンソウの白和え、から揚げ4つ、ヨーグルト
夜:PD、カプチーノ

体重:73.6㎏
体脂肪:32.4%

思った以上に飲みでの体重増加は見られないです。良かった。

明日はグループディスカッションと第二志望の面接受けてきます!ひゃっほい!

3日目

おはようございます!!!
第一志望の2次面接通過しました!!!!!やた!!!
あとは最終だけです^^ネイルとりに行かんと…(おい)

とりあえず昨日の記録
昨日はもうダイエット休暇日として甘いもの食べました!えへ
誕生日と送別会重なったら食べるしかないでしょうよ…
きょうからまた頑張ります^^

朝:PD、ヨーグルト、コーヒー、チーズ
昼:味噌汁、焼き魚(ほっけだったかな)、冷しゃぶサラダ、芋ケンピ少々
夜:ケーキ、バナナ、コーヒー

体重:73.8㎏
体脂肪:33.4%


結局仕事長引いて送別会いけなかった…
今日は会社説明会です!かっつり聞いてきます!
プロテインダイエットが後残りわずかです…
安いうちに買っておこうかしら。

……買いました。

あと1ヶ月は続けるし必要経費!!
就活終わったらバイトガンガン入るぞ!!!!!

2日目

ぐあああバイト後先輩と飲んで帰ったらこんな時間に…!!!
めちゃくちゃ良い先輩で話も7面白く、時にためになる話までしてくれるんですが、いかんせんもよさんお酒弱いのであまり付き合えないっていうね…

とりあえず今日というか昨日というかの記録です。

朝:PD、コーヒー、チーズ
昼:キャベツと生ハムのパスタ、玉ねぎのスープ、焼き鳥1本、ヨーグルト、納豆
夜:りんご1個、バナナ1本、おにぎり1個
飲み:ビール2杯、チューハイ1杯、キャベツ山盛り、焼き鳥数本、焼きおにぎり半分、ポテチ少々etc...

体重:74.6㎏
体脂肪:34.2%

明らか体内に上記の食べ物まだ全部入ってるといえど、素敵な増えっぷり!
明日も送別会あるのですが大丈夫かしら…
とりあえず便秘にだけはならんよう気を付けます。



今日は初めて外人バーとやらにいってきました。
英語をもっとナチュラルにしゃべる良い機会なので私も自分から積極的にいかねば!
どんびーしゃい!!!!!

1日目

おはようございます!
昨日の記録をば書いていきます^^うふ

朝:PD(プロテインダイエット)、コーヒー、チーズ
昼:味噌汁、豚肉のクリーム煮、炊き込みご飯、ヨーグルト、納豆
夜:PD、バナナ、カプチーノ

体重:73.5㎏
体脂肪:32.5%

若干減りましたが、ご飯の量も減ったので誤差の範囲かしら。
洋書、ニュースは読めてません…(おい)
普通に小説読んでしまったんや…

PDにしてもお腹が空かない時期っぽいので頑張りどころです^^
コーヒーは砂糖入れない派なのでOKかなと思ってるんですが、ご飯の量減らしたときには肌にあんまり良くないかしら?

昨日は昼からずっとバイトでした。
ホテルのフロントでのバイトなんですが、これが楽しいったらないです。
先輩も良い人ばかりだし、尊敬できるし、とても勉強になります。
普通の企業に就職希望ですが、学生の間に良いアルバイト先に出会えたなあと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
しかし就活頑張らな。来週までにまたES2、3個書きます。
本命の面接の結果も来週にはお返事くると思うのできんちょおおおおおおおおお


今日も昼からバイト頑張ってきまーすヽ(^▽^)ノ

ブログ始めます

以前より置き換えダイエットに挑戦してたんですが、あれ始めるとカロリー計算できるのをいいことに間食が多くなったので気持ちを切り替えてしっかり管理するためにもブログ始めることにしました。


現在の体型
身長:175CM
体重:74。0㎏(昨夜の体重)
体脂肪:33%


典型的な身長でごまかされるタイプです。
脱いだらすごいんです(逆の意味で)


目標
体重:65㎏
体脂肪:25%
期間:6か月


ルール
・間食は週1まで(ただしフルーツは含まない)
・プロテインダイエット使用(一日1~2回置き換え)
・運動は無理にすると前ドカ食いしたので普段より歩くよう心がける程度にします。(甘いかなー)
・就活生なので毎日新聞読む、もしくはネットのニュースチェック
・英語を忘れないように毎日3ページは洋書読む。

あまりかりかりするとすぐサボるのでこんなのもかしら。

とりあえず5月の目標

体重:72㎏台

頑張るぞー!^^
プロフィール

もよ

Author:もよ
初めまして、モヨです。
ダイエットの備忘録も兼ねてブログ始めました。
DHCのプロテインダイエットに挑戦中です^^
とりあえずひと月2㌔を目安に痩せていければと考えてます。

2012年5月6日(ダイエットスタート日)
スタート時体重:74.0KG
スタート時体脂肪:33.0%

6月4日(30日目)記録
体重:72.1㎏(-1.9㎏)
体脂肪:31.4%(-1.6%)

7月6日(62日目)記録
体重:69.3㎏(-4.7㎏)
体脂肪:29.7%(-3.3%)

趣味:読書、散歩、喫茶店巡り

好きな作家は村上春樹、伊坂幸太郎、有川浩、ダニエル・スティールです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
18044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
4922位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
