スポンサーサイト


35日目(-2.5㎏)

おはようございます!
今日は朝寝苦しくて6時に目が覚めてからそのまま目が冴えてしまいました。
仕方がないので家族に簡単な朝ご飯を作って、わんこの散歩に行ってきました^^
朝中心の健康的な生活を送りなさいという啓示かしら。
ブログ書きなさいのほうかな。


昨日は午前中衣替えをしていました。
去年のお気に入りの夏服を着るのは楽しみですが、やはり買い足さないとなーと思いました。
来週の夕方からバイトの日にダッシュでアウトレットのセールに行きたいです^^*
スカートとサンダル、夏物のバッグがほしい!


最近学生の間にもう一度留学しようか迷っています。
旅行も兼ねたいと思っているので、以前勉強していたスペイン語を学びにスペインへ行くか、最近劣化の激しい英語を学びなおしにイギリスへ行くして、ついでにヨーロッパをぐるりと旅行したいなあという思いが
強くなってきています。
しかしいずれにせよダイエットや友人との交友、趣味に妥協をしたくないという思いもまだ強く、全てをするには金銭的に少し厳しいので、もう少し自分の中で折り合いがつくところを探してみたいと思います。
悩む!


今日の記録です。

体重:71.5㎏(-2.5㎏)
体脂肪:30.9%(-2.1%)


この一週間で70㎏台まで落としたいところですね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

留学いいですね!
学生のうちの方がしやすいから、今のうちにしておいた方がいいですね~☆彡

就職すると、お金はあるけど時間のない日々になります。
親御さんにお金を借りて留学するのもアリだと思います。
私の友達もそうしている子結構いましたよ^^

なんにせよ、くいのない学生生活を送ってくださいね♪

お久しぶりです(^^)

もよさん、頑張ってますね!
やりたいことが沢山あるんですね。素敵です。

私も、もういい歳だけれど、まだまだやりたいことがたくさんあって、毎日ぐるぐるしています。
もう頭からしょっちゅう湯気出まくりですe-330

でも、おばあちゃんになってから後悔したくないから、あがけるだけ、あがいてみようと思っています。e-271

もよさんも、よい経験をたくさん積んで、素敵な人生を歩まれますように!

Re: こんにちは~

しろねこさん!

そうですよね!一月単位で時間とれるのなんて学生のうちだけですよね!
今も借金をしている今、流石に再度親からお金を借りて留学というのは申し訳ない気がするので、完済し終わってからバイトしてまだ足りない分が出てくるようなら相談することも考えてみたいと思います^^
学生の半人前ですが、一応成人した身としては、自分でやりたいことであまり親に負担かけるのもどうかなとか考えてしまいますね^^;
普段は色々甘えてるので、今更な気もしますが笑


旅行だと何とか自分でいけそうなので、少し長めの旅行も考えています^^
学校に行かずとも、現地で友達ができれば文化や言葉の勉強にもなりますし♪

くいのない学生生活を送るよう頑張りたいと思います!^^

Re: お久しぶりです(^^)

こんにちは、みぃさんにゃさん!

お返事大変遅くなって申し訳ないです…。
まだ若いはずのにブログを使いこなせていないです…汗

やりたいことに向かって頑張ってる女性は素敵ですね^^*
毎日ぐるぐる~はなんだかわかる気がします。
わたしもやりたいことは色々あるんですが、私の場合はお金と時間の配分が反比例なので金欠の今は時間を投資してお金を稼いでいる状態です><
もっときらきらしたものをいっぱい見たい!とか贅沢なことを考える毎日です。

わたしもみぃさんにゃさんのようにおばあちゃんになるまでやりたいことを追い続ける人になるよう、頑張りたいと思います!
プロフィール

もよ

Author:もよ
初めまして、モヨです。
ダイエットの備忘録も兼ねてブログ始めました。
DHCのプロテインダイエットに挑戦中です^^
とりあえずひと月2㌔を目安に痩せていければと考えてます。

2012年5月6日(ダイエットスタート日)
スタート時体重:74.0KG
スタート時体脂肪:33.0%

6月4日(30日目)記録
体重:72.1㎏(-1.9㎏)
体脂肪:31.4%(-1.6%)

7月6日(62日目)記録
体重:69.3㎏(-4.7㎏)
体脂肪:29.7%(-3.3%)

趣味:読書、散歩、喫茶店巡り

好きな作家は村上春樹、伊坂幸太郎、有川浩、ダニエル・スティールです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
18044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
4922位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
