

53日目

おはようございます!
最近朝の目覚めがすっきりしていて調子が良いです^^*


今日の記録です。

体重:69.7㎏(-4.3㎏)
体脂肪:29.8%(-3.2%)


初めて70切りました!
体脂肪も30切って嬉しい限りです^^*
激太りして以来だから5年ぶり?
自分で思っていたより長いですね、おデブ時期…
いやまだ標準より2㌔上回っているんですが。


探すのめんどうなのでもう一回基準値記載しときます。

健康体型の理想体重:68㎏
美容体型の理想体重:61.3㎏
モデル体型の理想体重:57.3㎏
スーパーモデル体型の理想体重:54.8㎏


置き換えダイエットはなんだかんだで人工的なものを使用しているので、6ヶ月経てば結果がどうであれ切り上げようと考えているのですが、現在のペースでいけるのであれば6ヶ月後はちょうど美容体重位ですね!頑張ろう。

今日も朝夜置き換えできる日なので頑張ります!
明日・明後日外食だと思うのでこのままキープできるよう頑張りたいと思います^^



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【53日目】

おはようございます!最近朝の目覚めがすっきりしていて調子が良いです^^*今日の記録です。体重:69.7㎏(-4.3㎏)体脂肪:29.8%(-3.2%)初めて70切りました!体脂肪も30切って嬉し

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

70kg切りおめでとうです!
よかったですね^^
私もがんばらなくっちゃ!!

こんにちは。

お久しぶりです、もよさん。

彼が出来たんですね!e-440

いいなあe-2e-3

ダイエットも順調ですね。

私も、今回は気合を入れて頑張ろうと思っていますよ。e-271

Re: おめでとう!

>しろねこさん

ありがとうございます!
しろねこさんのブログやコメントにとても勇気づけられているので、ダイエット頑張れているんだと思います^^
バイトがフルタイムなので最近更新停滞しがちですが、しろねこさんのブログは携帯から日参させていただいてます。
毎日元気になるブログ、ありがとうございます!
お互い根気良く頑張りましょうね!(^^)!

あとマイクロダイエットの置き換えがとっても美味しそうで垂涎ものです笑


>みいさんにゃさん

お久しぶりです!
そうなんです、先月出来まして^^*
彼氏さんはわたしのお腹が多少出てても気持ちいいといって気にしない人なのですが、私の女の子としての意地(というか見栄?)でもう少しダイエット頑張ろうと思います笑
みぃさんにゃさんも順調に体重落とされているようですね!
置き換えもあまりされずにそこまで落とされていてすごいです!
お互い頑張りましょうね!
プロフィール

もよ

Author:もよ
初めまして、モヨです。
ダイエットの備忘録も兼ねてブログ始めました。
DHCのプロテインダイエットに挑戦中です^^
とりあえずひと月2㌔を目安に痩せていければと考えてます。

2012年5月6日(ダイエットスタート日)
スタート時体重:74.0KG
スタート時体脂肪:33.0%

6月4日(30日目)記録
体重:72.1㎏(-1.9㎏)
体脂肪:31.4%(-1.6%)

7月6日(62日目)記録
体重:69.3㎏(-4.7㎏)
体脂肪:29.7%(-3.3%)

趣味:読書、散歩、喫茶店巡り

好きな作家は村上春樹、伊坂幸太郎、有川浩、ダニエル・スティールです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
18044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
4922位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
