スポンサーサイト


66日目

おはようございます!


昨日食べ過ぎたので今日も朝一時間程歩いてきました。
体が重いからか、筋肉量が若干減ったからか疲れているからか、今日は歩くの少ししんどかったです。
家の体重計では筋肉量はあまり減っていないのですが、やはり置き換えして弱っているのかしら。
とりあえず今日の記録です。


体重:69.1㎏(-4.9㎏)
体脂肪:29.0%(-4.0%)


昨日は私の就職祝いで家族にホテルのランチビュッフェに連れて行ってもらいました^^
お腹が破裂する寸前まで食べました!お肉がうまい!
たまに本当に満足するまで食べたら、その後食べたいという欲求が減って体重減る気がするのは私だけでしょうか?いやいやありますよねそういうこと。
最近無性にお腹すいてないのに口寂しい病だったので、良い機会だったかもしれません。

今日も今日とてバイトです。
最近バイトがめんどうになってきたのですが、お金がないといかんせん何も始まりません。
世知辛い世の中ですね。
夏の遊ぶ予定全然ないのでバイトにいそしんで秋に遊ぶことにします。
みんな今年の夏忙しいってなんぞや!学生生活最後の夏だよ!
一人旅でもしようかしら。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【66日目】

おはようございます!昨日食べ過ぎたので今日も朝一時間程歩いてきました。体が重いからか、筋肉量が若干減ったからか疲れているからか、今日は歩くの少ししんどかったです。家の体...

まとめ【66日目】

おはようございます!昨日食べ過ぎたので今日も朝一時間程歩いてきました。体が重いからか、筋肉量が若干

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もよ

Author:もよ
初めまして、モヨです。
ダイエットの備忘録も兼ねてブログ始めました。
DHCのプロテインダイエットに挑戦中です^^
とりあえずひと月2㌔を目安に痩せていければと考えてます。

2012年5月6日(ダイエットスタート日)
スタート時体重:74.0KG
スタート時体脂肪:33.0%

6月4日(30日目)記録
体重:72.1㎏(-1.9㎏)
体脂肪:31.4%(-1.6%)

7月6日(62日目)記録
体重:69.3㎏(-4.7㎏)
体脂肪:29.7%(-3.3%)

趣味:読書、散歩、喫茶店巡り

好きな作家は村上春樹、伊坂幸太郎、有川浩、ダニエル・スティールです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
8115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
2341位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
