スポンサーサイト


中だるみ…

こんばんわ!おひさしぶりです!


前回の更新から早10日程…
食べ放題、飲み会飲み会飲み会の数々のバイキング行為でわたくし

リ バ ウ ン ド し ま し た \(^o^)/アチャー


飲み会が続くとほんとダメですね。
週3、4回とかバイトじゃないんだから…
はっきりした数字は明日また書こうと思いますが、2、3㎏リバりました。バカ!!!
昨日の晩測ったときは71とかいう数字が見えました。
一度痩せてから太ったので、体型の差はそれほど感じませんが、お腹周りと太ももに少しお肉がついた気がします。

まあ7月は夏休み前の飲み会シーズンだから仕方ないとして、8月また気合入れなおして頑張りたいと思います!
8月痩せる!バイトする!9月遊ぶ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、もよさん。

食べ過ぎちゃったんですね、わかります。
ダイエット中のちょっとした食べ過ぎは、すぐ、体重に反映されるから、怖いですよね。
私も何度も経験あります。
でも、大丈夫。最初からダイエットするより、痩せやすいはず。
あきらめないで頑張って下さい。
ダイエットは山あり谷ありです。
一番怖いのは心が折れてしまう事。
もういいかな・・・と思ってしまう自分の弱さにいつか負けてしまうんじゃないかと、今、毎日不安でいっぱいです。
最近は好きなお菓子類もなかなか我慢できずにいますし。
でも、頑張ります。
歳が歳だけに、人生最後のダイエットですからe-350
もよさんも、頑張って下さい。
応援しています!!
プロフィール

もよ

Author:もよ
初めまして、モヨです。
ダイエットの備忘録も兼ねてブログ始めました。
DHCのプロテインダイエットに挑戦中です^^
とりあえずひと月2㌔を目安に痩せていければと考えてます。

2012年5月6日(ダイエットスタート日)
スタート時体重:74.0KG
スタート時体脂肪:33.0%

6月4日(30日目)記録
体重:72.1㎏(-1.9㎏)
体脂肪:31.4%(-1.6%)

7月6日(62日目)記録
体重:69.3㎏(-4.7㎏)
体脂肪:29.7%(-3.3%)

趣味:読書、散歩、喫茶店巡り

好きな作家は村上春樹、伊坂幸太郎、有川浩、ダニエル・スティールです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
18044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
4922位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
