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6日目

こんばんわ!
忘れないうちに今日の記録書いておきます^^


朝:PD、バナナ、ゴールドキウイ、ぽんかん、チーズ
昼:チキン、韓国風スープ、ホウレンソウとマイタケとソーセージの炒め物、ビーフン、ホッケ、おかかご飯、納豆、春雨サラダ、チーズ
夜:チキンとサラダ

体重:72.8㎏
体脂肪:33%

なんだかご飯ものっそい食べたみたいになってますが、どれも少量をお皿に盛って食べてますから!
多種類を少量ずつ食べるのが一番良いと聞いた気がします。

朝なぜか早く起きたので2時間程犬の散歩に行ってきました。
ウォーキングってあまり消費カロリー多い気がしませんが、体の調子は心なしか良くなった気がします。
歩くと姿勢が良くなる気がするので好きです^^

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こんこん^^

2時間も犬のお散歩に行かれていたんですね!
偉いです^^
ワンちゃんも大喜びですね♪

歩くと姿勢がよくなるんですね。知らなかったです。
ありがとうございます(*´∀`*)

ご飯もバランス良く食べてらっしゃるので見習いたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

No title

わんこは大喜びでしたね^^
帰ってから家で爆睡してましたが笑
歩くのは好きなのでこれからもう少し頻度増やしていければ良いなあと思ってます。

歩くと実際に姿勢が良くなるかは定かでないですが、私はそう感じますねー(・▽・)
歩いてないときは肩が前に出がちなので余計にそう思うのかもしれません。

置き換えすると大体ちゃんと食べれるのが1日1食なので全部ちょっとずつを取らねばとは思ってるんですが、なかなか毎日は難しいです^^;
しろねこさんのブログのごはんの写真もどれもとても美味しそうで、わたしも美味しそうな写真の撮り方見習いたいです><
めんどくさがりもあって写真いっぱいのブログ見ると憧れます♪
プロフィール

もよ

Author:もよ
初めまして、モヨです。
ダイエットの備忘録も兼ねてブログ始めました。
DHCのプロテインダイエットに挑戦中です^^
とりあえずひと月2㌔を目安に痩せていければと考えてます。

2012年5月6日(ダイエットスタート日)
スタート時体重:74.0KG
スタート時体脂肪:33.0%

6月4日(30日目)記録
体重:72.1㎏(-1.9㎏)
体脂肪:31.4%(-1.6%)

7月6日(62日目)記録
体重:69.3㎏(-4.7㎏)
体脂肪:29.7%(-3.3%)

趣味:読書、散歩、喫茶店巡り

好きな作家は村上春樹、伊坂幸太郎、有川浩、ダニエル・スティールです。

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